FC2ブログ



~G HⅠの新作<C410>~

C410トリンプ
<トリンプ社製>

猫ブームですね

実家には犬も猫もいましたので、どちらも好きなのですが

自分で飼ってるわけではないので、その大変さは分かりません

散歩、毎日毎日なら大変だろうなぁ~程度は想像がつくのですが

昨今は医療費が大変なようです

実家は犬は柴犬で猫は真っ白の雑種

予防接種や蚤取りの薬や健康診断?など結構な費用がいるようですね

私が小さい頃近所に住んでいます叔母がプードルを飼っていました

まだまだ珍しい頃だったように思います

その頃は植木の選定の様なカットが流行っていた頃で

シッカロールを叩くポンポンのようなカットで爪にはマニュキュアまでしてもらってた記憶があります

で、今私は猫が欲しいなぁ^^って思ってるのですが・・・・・無理だろうなぁ(笑)

続きの画像は・・

神無月の新作<C203>

C202_20161024081350132.jpg

肌寒い季節になってくると、行って見たくなるのが「温泉」

こちら関西からですとやはり加賀温泉郷の山中/山代/片山津

11月の蟹の解禁になりますと何処の旅館も「蟹づくし懐石」をメインとなります

そうなりますとお値段がぐっぐっと上がって一人4~6万円となります(涙)

地元の蟹でなければ2万円前後ですが一度あの甘みのある地蟹を食べてしまうとダメですね

いつかは、いつかはと二度目の地蟹を目指しているのですが

未だ実現しておりません(笑)

私をカニ食べにに連れてって~

もっと画像を・・・

神無月の新作<C310>

C310
<新素材の新感覚ファンデショーツ>


なんだかんだ言いましても、秋

めっきり朝夕冷え込んで来ました

このお休みはお掃除に明け暮れました(笑)

普段もまぁまぁお掃除はするのですが、隅々まで訳には行きません

それとアンタッチャブルな場所というのがあるんだなぁ・・・これが

そこを掃除し始めると、きっと半日はであろうとい場所が

思い切ってそこに手を付けました

はじめると案外散らかってなくて「捨てる」と決めたものを処分するとすっきりしました


後のデザインは

神無月の新作<C209>

C209エレーヌ
<エレーヌ社製>

今日は朝からお掃除三昧!

三昧の使い方が間違っているかもしれませんが(笑)楽しくてしようがないんだもの・・・

なにかが乗り移ったかの様に、お掃除ルンルン!

今更ながら綿棒と割り箸使って隅々まで汚れ落とし

ん~気持ちいい、超気持ちイイぜ

そして思い切って「雑巾」と「バケツ」で拭き掃除

これがなんといっても一番シンプルで綺麗になるのですね~驚いた

化学雑巾や手が汚れるのがいやなのでモップの類

取れてたようで取れてない汚れがいっぱい!

細部が綺麗になるとなんだか違う・・・

いつもでこのモチベーションが続くのかが、私の場合、問題なのですが(笑)

神無月の新作<C110>

C110トリンプ
<トリンプ社製>


秋の味覚「栗」をいただきました!

大粒のものを20個くらい・・・・

さてさてどうしたものでしょうか(笑)

渋皮煮なるものに挑戦しようとした過去があるのですが、上手く出来ませんでした。

では新米があるので栗ご飯に挑戦!

クックパッドで検索(笑)

ん~裏技として栗のむき方を試したみたけれど、綺麗にむけない(涙)

なんとかぼろぼろと崩れながらも剥くことができました。

折角の大きな栗が半分くらいなりました・・・・残念!

プロフィール

G&H管理人

Author:G&H管理人
「ガードル&ヒップ」へようこそ!補正下着の機能美をお届けする完全オリジナルのブログです。隠されたガードルの魅力をご披露させていただいてます。
3つのブログでそれぞれが活躍いたしておりまます。会員制です<ブログ掲載画像の無断使用及び転載は一切禁止いたします>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
