FC2ブログ

◇ 夕月ほたるさんのブログオークションが始りました ◇

ガードル&ヒップⅡの3代目の管理人「夕月ほたる」さん

色白で美肌のとても素敵な奥様

諸事情でブログ管理は引退されましたが年に2回オークションにご参加いただいてます

夕月ほたるさんの画像クリックで大きくなります
P1240696.jpg P1230284.jpg P1230950.jpg P1230111_20160918120510b10.jpg

P1230990.jpg P1240043.jpg P1240094.jpg P1240107-2.jpg

P1240371.jpg P1240400.jpg P1240428.jpg P1240168.jpg

P1230375.jpg P1200446.jpg P1200276.jpg P1200145_201609201326584c0.jpg



本当に驚くくらいに綺麗な肌をされてる奥様です

また下着類もミセス向きの体型に合ったものが多いので「恥ずかしい」と仰ってましたが

生活感ある、普段家庭の奥様が身につけてるいるモノが見たい、と言うファンの方

お待たせしました。年に2回の「夕月ほたる」さんのオークションです 9月21日22:00締切

 こちらからどうぞ! 

CIMG1281.jpg CIMG1277.jpg CIMG1265.jpg CIMG1270.jpg
こんな感じの下着が全部で11種類の出品です!

長月の新作<C406>

C406_20160910151522416.jpg
<GUNZE社製>


私も実のところ‘S’の気があるような・・気がします(笑)

ひ弱な男を虐める、のではなくそこそこの紳士を子供用に扱ってみたいと思ったがあります

なにかの映画のシーンに出てきたのですが、それを観た時に凄く興奮を覚えました

具体的どうしたいと言う事ではなくて、漠然と「子供扱い」

何処がどう性的に刺激されるのか良く分かりませんが、そんなことを考えると

「あちらの世界」に意識が行ってしまうのです。

男性の方には分かりづらい表現ですね。。。。。。。。

続きを読む

長月の新作<C306>

C306_20160910151353dfe.jpg
<シースルー刺繍>


SMの話

って過激な内容を期待しないでくださいね

結構興味を持ってる女性が多いのには驚きます

さらに驚くのはSっ気の方が多いのです(笑)

軽く拘束されて、虐められる

イヤァ~と言ってもやめてくれない

いわゆるソフトSMはきっとどんな女性でも経験してるのでは、と思います

その延長ではなくて間逆のサディズムの方です

男性を罵り、いじめてみたい、もちろん性的にですよ(笑)

ん~気持ちはわかりますがこればかりは素質がないとね。どのようにして虐めるのでしょうかね!?

続きを読む

★ 連絡事項 ★

<C305>落札いただきました‘さとし’様へ

入金/連絡ありがとうございました。メールを送りましたが戻って来てしまいます。

そちら様のメールソフトで除外されてる様です。 ご確認の上ご一報いただければ幸いです。

郵送完了いたしました

また画像が見ることが出来るURLもお知らせできませんのでよろしくお願いします

長月の新作<C205>

C205_201609101512353d4.jpg
<シンプルショーツ>


秋雨前線の停滞・・・・嫌だなぁ~

今年も9月は雨が続くのでしょうか

いまひとつ湿った空気の加減でしょうか、さっぱりとした秋の気候とはなりませんね

私はこの時期にアウトドアを楽しみたいのですが

湖畔も良し、高原も良し

真夏のBBQはお肌に悪いものね(笑)

肌寒い夜に焚き火の炎。。。。なんと素敵ではありませんか

誰か連れって行って~(涙)

続きを読む

プロフィール

亜 衣

Author:亜 衣
「ガードル&ヒップ」へようこそ!補正下着の機能美をお届けする完全オリジナルのブログです。隠されたガードルの魅力をご披露させていただいてます。
新管理人は亜衣〔30代の主婦〕美魔女を目指して日夜努力を続けています。<ブログ掲載画像の無断使用及び転載は一切禁止いたします>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク